(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【速報】静岡マラソン2018完走しました…暑過ぎるわ!

f:id:itxo:20180304183601j:image

不安要素いっぱいで臨んだ今回の大会ですが、不安的中の形で最後大失速

f:id:itxo:20180304184026j:image

まあこんな感じのタイムでした。

(「応援ナビ」ってアプリでFBにレース経過、結果を自動投稿する機能があって、面白そうだなと何も考えずに設定したあと「大多数のマラソンに興味のない友達には迷惑以外の何物でもないのでは」と気づき、スタート前にお詫びも流した次第。次回使うなら自分限定にするか対象者絞ります…すまんこって)

大惨敗の昨秋新潟シティマラソンよりはまだマシでしたが、最終的に今回も脚から始まる全身痙攣にやられた感じです。つまり、暑過ぎんだよ!ってことで…

詳細レポートは…どうしようかな…大して面白い話もないし…。

というわけで、やるかやらないか考え中ですが、まずは速報まで。