(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

謎のQ&Aを見た

という、轢かれることにビビッてたり、何かから逃げるかのごとく「年齢詐称していい?」「覆面していい?」と聞いてきたりする方が参加される(のか?)のが

http://www.nishikantaikyou.com/kakudahm/

こちら「角田山一周ハーフマラソン」となります。新潟市より西のほうにある角田山をめぐるコース、だよね(参加したこと無いので…)

どう見てもフラットではない。アップダウンの激しいコースのようですが、(一応エントリーはしてしまった)チャレ富士1週間前ロング走としてエントリーしてみようかなとか思っています。

まあもうちょっと検討しますね。今回は冒頭Q&A紹介したかっただけですw

↓Q&A直リンはこちらから

http://www.nishikantaikyou.com/kakudahm/qanda.html