(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【速報】第9回ごせん紅葉マラソン(フル)完走しました

f:id:itxo:20171105135127j:image

…ゴメンナサイ‼︎

あんだけ「出られなくなったー」と騒いでいたごせん紅葉マラソンですが、仕事の方がなくなり、急遽参加してきました( 4.5日ぐらい前からそんな雰囲気になり、仕事❌確定が昨日、って感じ)

 

正直、ちょっとモチベーションが上がんねぇなぁ、って思いながら現地入りしましたが、走ってみると、非常に良い大会、気候も最高で、楽しく走ることができました。

 

さて、 3週間前の新潟シティマラソンで、5時間20分台と言う大惨敗をかましたいとぉさんですが、今回の走破タイムは…?

f:id:itxo:20171105140018j:image

…エヘヘ(*´∀`*)

サブ4返り咲きの上、自己ベストタイム更新となりました。

 

とりあえず詳細は後日、今から、C-HRスタッドレス引き取りに行って来ます(覚悟はしてたけど値段高かった…)ではー