(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

新潟シティマラソン前日の状況

去年の前日記事です。この時はやる気あったなあ…

itxo.hatenablog.com

この記事読み返して気付いたけど、そういや補給何も用意してなかったわ。なんか後で買ってくるか…

 

まず、前月走行距離は33キロでした。静岡マラソンの時が19キロなので、まあその時よりはマシか(どっちもダメです)。

で、ですね、大会パンフにセルフチェック10ポイントってあるんですが 

f:id:itxo:20171008134713j:image

ぶっちゃけ、②、⑤、⑩該当してるんですよね。②があるから⑩も、って感じですが。

 

どれくらい意欲減退してるかっていうと、実はスタート時刻をまだ調べてなくて、今聞かれたら「わかんない」って答えるレベル。

 

あと⑤もあるので、レース中に(以下割愛)

 

もちろんレースに出て完走したい、という気持ちはあるので明日は走りますが、まああんまりタイム狙いはせず、サブ4行けるくらいのペースで走ってどこまで、って感じですかね。もう気楽にやりますわ。

 

結果と感想踏まえて(一応エントリーだけしてまだ入金してない)静岡マラソン含めて来春どうするか考えようと思います。なお五泉はほぼ×になりました。