(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【速報かつ悲報】朱鷺メッセビルクライム強制参加決定の件【死ねる】

11/21追記

この「窓口さん」から先日「(大会開催について)日程の調整ができないかも」と聞かされていましたが、今ホームページ見に行ったらなくなっていました。どうもレース自体実施しなくなったみたいです。とりあえずそれだけ。

 

 

マラソンレースって、当然ですけど参加したいから参加するわけじゃないですか。

まさか自分の意思に反して参加させられることになるとは今まで全く考えてませんでした…

 

かいつまんで説明すると、取引先の窓口の方がトレイルメインのランナーさんだったんですよね。今日初めて知ったんですけど。

で、こちらに参加しろと巻き込まれたと(ーー;)

http://www.trailrunners.jp/event/calendar/1651/

(去年のレース要項です)

11/21追記 今年の要項でした。すみません_| ̄|○

で、今現在ページが存在しないので、大会自体なくなったんだなぁと…

 

で、このレース去年も出ているんですよね。

年末年始を振り返る(ラン系ダイジェスト版) - (題名はまだ考え中)

「多分来年は出ません」と言わしめたこのレース。今でも「1番きつかったレースは?」と聞かれたらこれをあげると思います。飛騨高山ウルトラマラソンを差し置いて。息切れが半端なさすぎるんですわ。あと、ゴール地点以外風景もへったくれもない(屋内窓なしだから)。

なので面白くもなんともない、ただただ辛いだけ(ーー;)

けど、まぁ、ねぇ…取引先の意向には逆らえないよねぇ…。

と言うわけで、今年も参加することになりました(なんか主催者とお知り合いのようで、レース日が12月27日だと言うことも教えてくれました。余計なお世…いや何でも)。まぁ去年よりはレース内容わかってるだけマシだと思いますので、適当にがんばります。恥をかかない程度に。

(新潟シティマラソンでも、仕事でお付き合いある方が、10キロの方ですが参加されるとのことで、こっちも恥かかないようにしなきゃ…だから練習しなきゃ…(相変わらずしてない))

 

以上書き殴りでした。

 

追記 いや、本気で出たくないなら出ませんからね !(読み返してみたらめっさネガティヴだったので慌てて追記)