(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

つなぎの近況報告

ご無沙汰しております。

今日は久々にブログ更新しようと思います。ただ飛騨高山ウルトラマラソンの事ではなく別のことですけど。こちらはその前のご挨拶的な投稿となります。

 

で、また 20日ばかり間が空いてしまいましたが、今回ははっきり言えます。

 

「仕事が忙しすぎるんじゃー‼︎」

 

具体的に言いますと、今日で「出勤簿上は」10連勤、ただ全然仕事がおっつかなったためその前の1日休みをフルサービス出勤\(^o^)/  

1日きっちり休めたのはそのさらに3日前となります。…この日はこの日でやけ酒で1日つぶしましたけど(ーー;)

明後日はさすがに休めそうなので、結局実質15連勤になるのかな。もう歳も歳だしいい加減こんなのきつすぎる…

追い打ちをかけるように、社用車運転中に使ってるFMトランスミッターを紛失し、通勤用の自転車の鍵を紛失し(これは昨日見つかりました…)、止めに15年位使ってた洗濯機が壊れました\(^o^)/

特にこの忙しい時に洗濯機はマジ痛すぎる。明後日ヨ○バシで新しいの買う予定です。

 

こんな状況なのでランニング?全然できないよ!できれば明後日から、遅くとも新潟シティマラソンのちょうど3ヵ月前になる 次の土日には、最低でもジョギング程度はしたいと思います。

 

まぁこんな感じです。ではもうしばらくしたら本題エントリーします…どうもでした…