(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【遅報】第6回飛騨高山ウルトマラソン完走しました

f:id:itxo:20170615132645j:image

もう大会から4日も経ってしまいましたが、報告はさせて下さい…。

f:id:itxo:20170615132810p:image

ご覧の通り、ガーミンの計測はズレましたが、飛騨高山ウルトマラソン100キロ走り(歩き)きりました\(^o^)/

 

さて、話題変わりますが、大会少し前から持病が再発してまして。今回はまだもう少し抜け出すまでかかりそうなんです…

 

これ

f:id:itxo:20170615133558p:image

(画像はソースネクストさんから引っ張ってきました)

 

というわけで、ブログ書くより天下統一優先してた次第ですm(_ _)m あとは大坂から西を制圧するのだ!(止める気全く無し)

 

そうでなくてもなかなかブログ書かないいとぉですので、今回スタートからゴールまで書いていったら終わんねーぞと。

 

で、考えたところ、ウルトラ走ったことのない人が知りたいのって、自分が実際走ったら完走できるのかということじゃないかなと思うんですよ。

そこで、今回初ウルトラ完走した僕いとぉが、こんな程度の人間(走力)で、どんな準備をして、どんな感じで走ったら完走できたか、を中心に、2回位にまとめてみようかなと思っております。

読んでもらって「この程度の力があれば完走できるんだ」「この程度の準備(練習など)をすればいいんだ」ってところから、結果ウルトラマラソンにチャレンジしてみようと思う人が出てくればいいなぁと思います。

(もちろん言うまでもありませんが、あくまで「参考」でお願いしますね)

 

と言うわけで、天下統一終わってからかもしれませんが(おい)、次回、まずは走者スペック及び準備紹介編お送りしまーす。

 

今回の最後に。

 

今回、このブログに何度かコメントいただいたリンガンガーさんに「自分も飛騨高山エントリーしているので一緒に行きませんか?」と誘われ、右も左もわからなかった僕は足手まといでしかなかったと思いますが同行させて頂きました。また、リンガンガーさんから、同じく飛騨高山にエントリーしていたブログ村の方々を紹介していただきました。

おかげで今回、レース以外でも本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。リンガンガーさんはじめ皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

先に言ってしまいますが、

来年も出ます

(レース後は出る出ないでうじうじしていましたけど)

よろしければ、その時もまたよろしくお願いします