(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

5月に入りましたので日々の生活を立て直します…

えー、相変わらず怠惰な生活を送っておりまして…

特に一昨日は、いい加減ウルトラマラソンの練習と言うことで50キロ走をやりたかったんですが、

朝イチ出走を計画→寝過ごす→天気予報見たら午後から雷雨→諦めて酒飲みだす

で、おじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。(しかも結局雨さえ降らなかったし!)(昨日はちょっとした約束があったのでそれで1日費やしました)

禁酒、どこに行った?ウルトラマラソン、走る気あんの?

自分で自分を殴りたい4月を送ってしまったので、5月はちゃんと生きたいと思います…

とりあえず今週の計画

・今日から明後日までは禁酒、あとつぎの日曜日も飲まない

・水曜日と日曜日に50キロ走敢行

・木曜日から土曜日は旅行行きまーす(まだホテルとかなんも予約とってないけどね)

 

…超簡単に述べましたがこんな1週間を送りたいと思っております。以上自戒ブログでした。(特にウルトラマラソンが本当に心配になってきたので冗談抜きで規律正しい生活したいと思います…)