(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【禁・家飲み】5〜9日目について&ついに…!

前回のエントリーどおり、5日目6日目7日目は出張で、外出ていたので一杯飲みました(嘘です結構飲みました( ◠‿◠ ))

( 7日目は家に帰ってるのだからホントはアウトのはずなんですが…まぁお疲れ会ということで( ◠‿◠ ))

 

そんで、8・9日目にあたる今日明日ですが、今日はイスト君の送別会、明日はC-HRさんの歓迎会(どっちも人間は1人(俺)、会場は自宅)、ってことで、もう飲む気満々です。

…全くやる気感じられませんね…まあ明後日からなんか考えて立て直します(正直週2とかに目標修正しようと思いましたが、一応まだ目標は「家では一切飲まない」でいきます…ホントかよ…)

 

ということで、今さらっと書きましたが、ついに、明日、C-HR納車です!まだ金払ってないけどね!(明日朝イチで振り込みます!)

 

取り急ぎ以上!