(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【禁・家飲み】2日目でorz ま、まあ目的は(半分)達したわ!

本日も昼休み中に手短に

・2日目は正直、飲みたい誘惑に駆られましたが、なんとかノンアル飲料だけ買って帰宅。夕飯食べてから、台所の電灯切れていたので○ーズデンキ行って買ってくる

…これですよこれ!先日まではこの「帰宅後に必要なものを買ってくる」って行為ができなかったんですよ!(毎度酔っ払っていたから)

「酒飲んで夜の時間をつぶさない」のが今回の趣旨のひとつです(程度が低すぎる…)

 

・帰ってきてから今度は風呂掃除用のスポンジが破れる。…我慢できずに○ェルシア行き、スポンジと一緒に日本酒買って来ました、で、呑みました。

 

以上、2日目で禁酒失敗しましたorz もうちょっとがんばろうよ…

なお買ってきたのはこちら(公式から画像拝借)

糖質ゼロ

900ml全部飲みました、エヘっ(エヘじゃねえよ)

よって朝はダメでした ランニングしたかったんだけど。今日は久々に夜ランするかな。

 

という経緯でございます。まあ半分目的達したからあまり落ち込んでいません。

今日は何とか飲まずにいたいと思います。

 

…しかし無理やりブログ書いてるなあ…この連載どこに需要があるんだよ…と思いながら、以上。