(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【静岡マラソン2017】サブ4達成し完走!

f:id:itxo:20170305182502p:image

本日行われた静岡マラソンにて、ネットタイム3時間50分ちょっと、グロスタイムも3時間56分台で、何とかサブ4達成して完走しました!

 

いや〜、ホントに疲れた。・゜・(ノД`)・゜・。

 

タイムは良かったんですが反省点もありますし、もちろん今回晴れて初サブ4達成した理由(と思しきもの)とも併せてお伝えしたいところですが、ちょっと今日は…m(_ _)m

 

ひとつだけ。これで目標のサブ4は達成したのでこれで今シーズンのフルは終了(多分佐渡はエントリーしません)。残りは今月21日の新潟ハーフ(第1回大会、てのに惹かれた)と、6月の飛騨高山ウルトラのみ。ただ、フルの次目標「サブ3.5」練習としてもうひとつハーフ入れるかも。

いずれにしても今シーズンで残った目標はウルトラです。さすがにこれは「月間走行距離19キロ」では玉砕間違い無いので、一息ついたら今度はちゃんと練習します…一応3.4.5月月間走行距離200k目標で…(練習量2月比1000%なんですがそれは…何とか…)

 

何にせよ今日は帰ってゆっくり休みます。まずここまでご報告。