(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2月のアクセス数が全体の半分を占めた件について

f:id:itxo:20170228155806j:image

独り言です。あ、アメリカからは帰ってきたのでその関係はまた後日。

 

このブログは、去年の8月20日から始めております。と、言って気がついたんだけど、スタートしてかれこれ半年か。もうそんなに経ったんだ…

で、そのアクセス数ですが、まぁご承知の通りたいした数じゃないんですが(。-∀-)、この2月1ヶ月間でそのアクセスの半分を占めることになりました(°▽°)

 

…なんで?

 

いやまあ、この記事にアクセスが集まってるのはわかるんですよ。

「青のフラッグ」はいいぞ!まだ序盤だけどオススメ! - (題名はまだ考え中)

この記事書いて最初2.3日でばーっとアクセスが増えて、そのあと下火になってって、まではわかる。

ところが、次の水曜日(青のフラッグ配信曜日)になると、先週のアクセス数を上回ってくるんです…これがわからないんですよ…結局3週連続で前週オーバーかましてました…明日どうなるのかな…

という感じでこの1ヵ月一気にアクセスが集まって、初めてコメント書いてくださる方も出てきたり、ようやく「 おお、俺、ブログやってんだなぁー」ってなんか実感した次第です。

また最近更新できていませんが、ネタがあればまた楽しく書いていこうと思いますので、よろしければ今後もご覧ください。

 

以上独り言でしたーm(_ _)m