読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

やっぱりネタは鮮度が1番!(ブログの話です)

昨日の夜から弊ブログへのアクセスがのびていまして。

ちゃんと見てないけどやっぱりこれを投稿したからですかね。

「青のフラッグ」はいいぞ!まだ序盤だけどオススメ! - (題名はまだ考え中)

実はこのエントリーの前、「青のフラッグ 感想」で検索してみたんですが、思いのほかこの作品について語っているブログが少なくて、ひょっとしたら感想書いたら多少アクセス増えるのではないか、とは思っていました。

結果、過去最高アクセス! (当社比)大台も超えました! (大台が何を指してるかは言わない)

結局ブログのアクセスを増やすのって、多くの人が興味を持ってることをいかに早く記事にしてアップすることが重要なんだなぁと思った次第。

で、後は内容が伴うか、ですよね…いいねが…全く…

(今思えば、少しは内容に触れたほうが、紹介としては正しかったんじゃないかと思います。上っ面しかレビューしてない感が今頃)

 

まあこういうのは書いていくうちににうまくなるしかないかと。

 

また紹介したいものがあったら書こうと思いますので、できれば見放さないでください…

以上取り急ぎ