読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【速報】槇原敬之「Believer」2回目聴いての感想

f:id:itxo:20161214161906p:image

配信かCDかで少し迷いましたが結局配信の方で購入しました( CDはコンサート先行予約券が付いてるとの事でしたが過去これに当たったことないのでまあいいや、と)

 

細かいところはまた後日書くかもしれませんが、とりあえず2回通して聴いてみて、今回も満足のいく作品だなとは思いました(ただ、相変わらず初聴時は「うーん…」なんだよなあ。この人の最近の作品は、大体いつも1回目は評価に困る)。

そりゃもちろん?な部分もあるけれどまあ多少はね。あと前作と比較しちゃうとちょっと、とは思うけどまあ前作が神だったからね。ついでに、全体的には満足だけど個別にこれって言う曲はあんまり…。(ホントによかったの?)

 

詳報はおいおい。とにかく、ファンなら買うべきと思います。以上取り急ぎ