読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

ランニングの打ち直し

前回記事のランニング、「何をしたいのかわからない」と書いた通りペースがめちゃくちゃの散々なアレでしたので、 1週間後の昨日、もう一回走ってきました

f:id:itxo:20161127133705p:image

またコースが表示されなかったよ…

f:id:itxo:20161127133721p:image

f:id:itxo:20161127133725p:image

で、ご覧の通り、今回はまあまあイーブンペースでまとめ、キロ当たりペースを20秒くらい縮めることができました。ちょっとだけ序盤突っ込みすぎたかな。

前回より500メートル位短いのは、前回スタートした後、車の鍵を閉め忘れたの気づいて戻っているからです。200メートル位の誤差だと思ったらもうちょっとあったみたいで。

あと、万代橋でターンするとハーフの距離、というのは大体合ってました。ご参考まで

 

さて、さてさて

フルマラソンその後と今後 - (題名はまだ考え中)

この記事の通り、3月5日に開催の静岡マラソンにエントリーしてます。て事はもうあと3ヶ月、そろそろ本腰入れないと( 11月はこの2回のハーフマラソンランニングだけ、合計50キロも走ってません…)

毎回ネタにするのは面白くないと思うけれど、時々はこちらにて進捗報告もさせていただこうと思います。ていうか、そうでもしないとブログネタが枯渇してるんで…

 

追記

信長の野望、2週間ぐらい前に上杉謙信を滅ぼし、残った大名も昨日すべて滅亡させ、天下統一を果たしました。…やっと終わったよ…(もう当分やらないと誓うよ、多分…)