読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

フルマラソンその後と今後

やっと昨日1キロラン敢行。5日ぶりでした。

f:id:itxo:20161015183430p:image

ちょっと出張に来てまして、ホテルからコンビニへ酒買いがてら(おい)。

フルマラソンから3日くらいは結構キテました。今までのフルマラソンよりこの期間長かったような。初めてほぼ歩かず「完走」した分、ダメージ大きかったんですかねぇ。

 

さて、今年はもうこれで終了です。結局ハーフなど含めてエントリーしませんでした。

で、今後の目標は、順に2つ、

 

1.来年3月の「静岡マラソン」で、サブ4を目指す

実家がある静岡のレース狙いです。あと12分を5ヶ月で縮める必要があります。

2.来年秋(多分新潟シティ)で、サブ3.5を達成!

こちらは1年で40分詰める、ってことになりますね…。

 

いや、できますって!今回練習量足りてなかってまあまあ行けたし(次も練習不足になるんじゃね?)、体重もまだ落とせるし(ここのところ落ちてない)、(あと特に静岡、この時期仕事忙しくなってる気がするんだけど…でられるかなぁ)。

 

とにかくここまで頑張りたいなあと思ってます。そこまで行けたらもうタイムは無理に伸ばそうと思ってません。今は。その後はゆるゆる走りたいなと思ってます。

 

でもね、今回そこそこ行けてから、多分幻聴だと思うんですけど、何か聴こえてくるですよ。気のせいだと思うんですけど

 

「ウルトラ」…

 

って…。