(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【取り急ぎ】アクセス急増中(当社比)

相変わらず投稿してない(ーー;)ので、アクセスなくなってるかなーと思ってましたが、

 

なんと昨日、弊ブログ最高アクセス数になりました。えええー⁈

 

アクセス解析見てみたら、先週投稿したこの記事に集中している模様

itxo.hatenablog.com

 検索から来ている方が多いらしく、まさかと思い「iOS ミュージック シャッフル」でググってみたところ・・・

f:id:itxo:20161006120235p:plain

検索順上から三番目に来ちゃってるーーー!!

 

えー・・・、このたびお越しいただきました皆様、遅くなりましたがご覧頂きましてありがとうございます。

この記事でご紹介した方法が、皆様のお役に立てれば幸いです。

っていうかコレ、果たしてコロンブスの卵的な捉えられ方されているのか、「なんだこんなことなのかよ」ってつば吐かれて帰られているのか、不安なんですが・・・

 

とは言え、アクセス数が今までにない伸びを見せているのを見るのは、意外と快感でした。ちょっとモチベーションになってます。またがんばりたいです。

 

(注)言わなくていいと思いますけど、増えているといってもあくまで幣ブログ内でのお話ですので・・・実数は聞かないで下さい・・・