(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

飲みつぶれて休日つぶしました(;'∀')

そのまんまです。土曜夜に飲み過ぎ(記憶飛ばすレベル)→日曜日ぐったりで何もできませんでした。ブログ更新もせずで連続更新も×。何のために土曜日ムリヤリ記事書いたんだか・・・。

 

散髪とかランニングとか映画見るとか、ついでにここもメンテ&ついにタイトルも思いついたので高らかに発表するかとか(あんまり見られてないのにね・・・)、全部流れましたorz 

ランニングはかろうじて1キロだけ走れたけど。んでまだ今日走ってないけど(これだけは何とか継続します・・・あとで走るよ・・・)

 

という反省&出直し記事でした。やりたかったことは今週末にやろっと。

つまり今週末、ついにこのブログにタイトルをつけます!