(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

【失踪】本日の備忘録【2016年9月6日】

何となく日記的につけてる備忘録シリーズ。ただシリーズにするならタイトルはある程度統一したいけどどれもしっくりこない。

そもそも備忘録でいいのか?(一応意味調べたらなんとなくあってるっぽかったけど)

今回も若干変えたけど、これもいまいちだなぁ。また考えます。

というわけで、9月6日の記録

f:id:itxo:20160907074914p:plain

昨日書いた通り、相変わらずの悪癖「夜中呑み」で、寝たの3時かよ…。

起床時間は前日よりはマシだけど、ちょっと遅い。

あ、ちなみに家から会社が近いので、8時半起床でも何とか9時の始業時間に間に合います。もちろん「間に合うだけ」ですが。

朝は前日の酒が影響して喉乾きまくり。牛乳2杯やらアイスやら食べた上で前日購入してたセブンのおにぎり「ベーコンチーズ」を。うん、全部めっちゃ高カロリーやん…。

で、この日はいろいろ数字の試算をしなくてはいけなかったんだけど、全然方法を思い浮かばなくて。

で、1件外出用件(急ぎでも大事でもない)ができたことを口実に、事務所から失踪しましたwまあ試算案件は今日がんばります。

失踪先の囚人飯(おい)松屋で牛閉じ丼。正直普通の牛丼にしとけばよかったって感じ。

f:id:itxo:20160907075924p:plain

帰ってきてからは別の案件処理。こっちはまあまあ。で帰宅

晩飯はスーパーの惣菜 朝昼が重かったので極力軽めに(写真忘れた)

帰宅後久々に1キロ以上(3.6キロ)のランニング

 

f:id:itxo:20160907075850p:plain

で合計でこんだけ歩きました。まあ正直食べ過ぎだったけど歩数である程度相殺できたかな。

f:id:itxo:20160907075946p:plain

…と思ったらまた夜中呑みやっちゃいましたorz…結局寝たのまた日付変更線越え。

 

アカン

 

というわけで、ちょっとこの点はあとで本気で考えます。

 

取り急ぎ以上 今日はパソコンで作成 やっぱりiPhoneで書くよりこっちのほうが楽だわね。