読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

ランニング・マラソンについてのお話し

午前中の投稿(投降って感じもしたけど)でランニングのこと少し触れました。

で、突然ですが、10月9日の新潟シティマラソン、フルの方で参加することになってます。

 

練習してねぇ…(;'∀')

 

一応、過去の実績はあるんです

もう記録残してないけど14年前の河口湖マラソン(現富士山マラソン)4時間半くらいで完走が最初

次が、なんと2009年の東京マラソン

f:id:itxo:20160905230312p:plain

すみませんまだへぼでうまく画像編集(名前のところだけ消したかったっす)できなくて。

タイムも消えてしまいましたが4:30:38でした。記録残っている中ではこれがベストタイム

 

そうなんです、その後また5年も間隔があいて去年2走しましたが(うち1つが新潟シティマラソン つまり今年、えっと2年連続参加)どちらも4時間50分台…衰え?

あげく練習していないので、もう正直逃げたい(*´Д`)

というわけで方向性の定まっていない当ブログ、当面はランニング記録を中心にお送りするかと思います。もう閲覧者のことガン無視で、自分のモチベーションのためだけにブログ書いていく所存です。

それでもいいなら引き続きおつきあいください。たまには別のネタも用意しますので…

では、まだ本日走っていないので(おーい!)これから1キロだけ行ってきます でわ・・・