(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

今起きていることをお伝えします

本日午前中、はてブロのお題「防災の日」に絡んだエントリーを投稿しました

・・・実は酒飲みながら書いていましてorz そのせいもあって最後の方は文脈めちゃくちゃ・お前何様・酔ってんのあからさま、って感じの投稿になっちゃった(´Д`)

 

で、少し休憩のつもりが4時間くらい寝てしまって、起きたらびっくりしたよね

閲覧数が倍増しとる(;'∀')(いうまでもなくここまでの閲覧数ががめっちゃ少ないから、もありますが)

 

閲覧が多いのは励みになります。ありがとうございます。もっとまともな投稿の時に来てほしかったですが。いや俺が悪いんだけど。

で、こんだけ閲覧数が増えたのは、当然「お題だったから」ですよね。お題ページにリンクもあったし。

どうせ書くなら閲覧多いほうがいいので、もっと訪問されるにはどうすればいいか、ちょっと本気で考えてみたいなーと思います 

個人的にはびっくりしたので、ちょっと感想、でした。