(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

9月1日の備忘録

さて、ブログの書き方もなんとなくわかってきたあたりで、日記的なものもやっていきたいなーと思います。どういう風にするかは、ま、強く当たって後は流れで。

1.体調

当方身長170っす。なので体重は60k台前半くらいがベストなんでしょうけど、…ずっと70前後をうろちょろしています。さらにここ1週間くらい結構飲み食いしていたおかげで…72.2kまで増量orz 

瞬間風速的には3年前に76kとか記録してますけど、それに次ぐ増量っぷり。マジで何とかしないと。

 

2.お食事

朝 献血前に何か食べとかんと、ってことで慌ててすぐそばのドトール

f:id:itxo:20160902052313p:plain

昼 某イオンフードコートのはなまるうどん ぶっかけ小

f:id:itxo:20160902052414p:plain

夕方に一息って感じでセブンのおでん(ただいま70円セール中)とビール(写真忘れた)

で、帰ってきてからまたセブンのおでんといいちこで晩飯(写真忘れた)

って感じでした

 

3.雑記

武豊展&トークショー行ってきましたー!

f:id:itxo:20160902052801p:plain

f:id:itxo:20160902052817p:plain

f:id:itxo:20160902052833p:plain

いやホントこの人話がウマイ。今一番注目しているジョッキーが、注目を取られたということで藤田菜々子とかw

あと、Wカップアジア予選をTVでみました。普段ツイッターはしませんが、めずらしく酔った勢いで1件投稿

以下

ジャッジがー、ていうのはわかるけど、そもそもそれ招いたのは日本のミスだし、本田も香川も長谷部も好きだけど、次のwカップは出られないくらいでいんじゃね、くらい酷かったわ。

だそうですw 久々に1試合きちんと観られたけど、当分観るのやめようかな…

 

というわけで以上。今日はお仕事頑張ります。