(題名はまだ考え中)

題名は考え中 方向性も考え中 というわけでとりとめなく書きたい事を。

2019-03-21から1日間の記事一覧

「もう二度と観たくない映画」あれこれ

こちらの記事、少し前に書いていたものの、途中で時間なくて下書き保存→1ヶ月近く寝かせてたものです。それを踏まえてごらんください。 さて Twitterでこの投稿が話題になって、反応が結構寄せられてまして。やたら「ダンサーインザダーク@あんな不快な映画…

近況とか

勤めている会社の別部署に、ランニングしている人がいまして(別部署なので週1回会うかどうか程度) そろそろ何か大会出たいとのこと(「大会の受付とかどうすれば」とか言っていたのでおそらくまだ何も出たことがない模様。ただ僕の回答もひどくて「流れで…

古河はなももマラソン2019レポートその3

今回は間髪入れずその3行きます。前回はこちら itxo.hatenablog.com さて前回記事最後に10~30キロのラップのっけました。27-28キロあたりで5分10秒台で進めていたのが、すこーし(といっても想定内)遅れて20秒台に。これはここ区間やや上り坂だったから。 …

古河はなももマラソン2019レポートその2

前の記事はこちら。例によって間が空いてスンマセン<(_ _)> itxo.hatenablog.com さて、気をとり直して古河はなももレポートの続き。 あ、そうそう、今回持参したものは スポーツサプリメント Mag-on マグオン 8包入り 出版社/メーカー: セロトーレ メディア…